JQA-IM0814

         JQA-IM0814 


 

 当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。 

『信念・躍進の集い』のお知らせ

                         『信念・躍進の集い』のお知らせ

皆様、日々の業務お疲れ様です。
昨年の暮に中井氏より案内がありました『信念・躍進の集い』ですが、
以下の日程にて開催したいと思います。


G-関西改造計画より、お陰様で心機一転新しい現場で
活躍することが可能となったメンバーも多く、その中で、

   これから自分達は何ができるのか?
   何をしなければならないのか?

を自問自答し、今後のG関西を盛り上げていく上で
今年度の意気込み・目標を発表する場を設けたいと考えています。


開催日:3月30日(土)

実行委員長:田中成幸
        (好きな言葉:身を捨てるほどの義があって初めて誠の戦ができる
                  by竹中半兵衛)

事務局: 
 中谷大樹、田中修平、諏訪彰弘

後半は信念(新年)会があります。(会費:2000円)
詳細は別途ご連絡いたします。


G関西メンバーの受け皿づくりに奔走して頂いたG東京メンバーの先輩・同志の方々も
是非参加をお待ちしております。

何かございましたら田中成幸まで。

                             新生G-関西十箇条

 

壱)自燈明(自主・自立、自学・自習)を極めよ。

弐)身の丈を知る。

参)量より質。

四)めぐり逢いこそ“チャンス”である。

ただし、チャンスには羽根が生えていることを忘れてはならぬ。

五)三即を常とする。

    (一、即質問 二、即相談 三、即実行)

六)納得ではなく理解せよ。

七)夢を志(こころざし)に変えよ。

八)全てに期限を付けよ。

九)優先順位を間違えるな。(選択と集中)

十)向き合う。(見ザル・聴かザル・言わザルから見て聴いて言う)

 

私達は、大きな会社の小さな歯車ではない。

小さな会社の大きな歯車でもない。

道の無い処に道を創る。

無を有に変える。

人生を自らで拓き前に出ることを同志と共に誓う。

 

          平成25年2月11日

     耐えて3年、忍んで6年どこまで行っても、まだ道半ば。

     今、人生、意気に感ず。

 

                                                                                                      感謝 中井友大