『11.6 Team N本+α = ∞ 懇親会開催』

      -----11.6 Team N本+α = ∞ 懇親会開催-----

                                                     アルファ

初めはN本チームのみで立案された懇親会でしたが、太田代表のご提案により

他チームの多くの方々が参加していただきました。

ご参加いただいた方々に厚く御礼申し上げます。


複数のチームの方々が参加していただき、『点と点が結びついて線になり、また他の点と

結びついていく事によって円となる。』

この言葉を強く実感できる会となりました。

 

また、他チームの方々との親睦を深めるだけでなく有益な情報交換もでき、

とても有意義なものであったと思います。

(N本の女性2名の出席がかなわず残念でした。)


今後、今回のようなチームの壁を越えた会が多く行われる事によって、チーム内での

団結力向上によるチーム力に、はたまた他チームとの繋がりによる会社力になっていくのではないかと

考えます。

 

皆様お忙しいとは思われますが、またこのような席を設けたいと思っておりますので、

その際は奮ってご参加いただけるようお願いします。

 

                                                                                                       近藤 勇気 拝

 

楽しい会にご案内いただきありがとうございました。

チーム内有り、チーム交流有り、他社女子との合コン有り・・・

 

発想、企画、実行に最も必要なもの、最もお金のかからないもの、 誰もが本来持っているもの、

それは“勇気”以外のなにものでもありません。


新しい事に挑戦してください。

ガンバレ!グラスの新撰組・近藤 勇(いさみ)こと近藤 勇気!!

 
                                                                                                                    環より