『G-メンバー“We are One”』

      G-メンバー
                 “We are One” (心をひとつに)

                リストバンド装着へ!

7年前、私達は“スタートフロム0(ZERO)”を合言葉にG社を創業いたしました。
そして創業最初の政策イノベーションが、グラスワン(G-One)構想でありました。
 

G-One構想・・・それはグラス社が“0”であるならば、
誇りある0(0であることを自覚する)であるために、
できることに1つ(One)参加をする。

一歩ずつでいい着実に前に出る、挑戦する、
一人の 自立を大切にする、ひとつになる等、多くの願いが 込められておりました。
今では“グラス社の背骨”になっているものと確信 しております。



ひるがえって日本は今、まさしく“ひとつ”にならなくては、超えることのできない
危機に直面しております。私達は、大震災での被災に屈しない、その魂に触れ、
学び、協同しなくてはならないと願ってやみません。

私達は、創業の原点に回帰をし、維持ではなく打破へ、復旧ではなく復興へ、
再生ではなく新生へと自らに誓いを立て、今、何を成すべきかを考え、
個でできること、チームでできること、オールグラスでできることを
今一度、再考、行動を起こし、グラス道の究極に挑んでまいりたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。


                                                異体同心 太田 環

 

※ 1:リストバンドは、順次おくばりします。
※ 2:リストバンドの代金の全額は、義援金として被災地へ送られます。