JQA-IM0814

         JQA-IM0814 


 

 当サイトはグローバルサイン発行のSSL電子証明書を使用しています。 

『祝2周年「今月の一言」』

                        祝2周年「今月の一言」



過去の、現在の、そして未来の自分に、[両親に、心友に、会社に、社会に・・・等
言い残しておきたい一言から始まった「今月の一言」も今月で2周年を迎える事と
なりました。
社内はもとより社外からの多くのご意見、ご感想等に心より厚く御礼申し上げます。

「言葉」は、発すると「魂」を生み、「言霊」となるという。
私達は、言葉を大切にし、発言した言葉への責任、責任に報いる日々の努力を
念頭に、今後とも歩みを進めて参りたいと思います。

ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

追伸:迷走を続ける政治を鑑みる時、小学校の入学式で教わった
  1. うそはつかない。
  2. 約束は守る。
  3. 人の悪口は言わない。・・・を懐かしく思い出します。
 
                                                                    ブレない、ズレない 一兵卒より