『Re start from ZERO』

                          6年目の再出発

                                       ------ Re start from ZERO ------


2004年6月16日、小さな筏(いかだ)=株式会社グラスが、大海原に船出をしお蔭様で
6年目の再出発の日を社員一同、迎えることができました。
 
侃侃諤諤(かんかんがくがく)の議論と喜怒哀楽の共有に一喜一憂の日々でありました。
 
あらためまして、全ての仏縁と多くの皆様のご教導に厚く御礼を申し上げます。
 
激変を続ける社会情勢の中、世の中が如何に変わろうとも、認め合える“心友(しんゆう)”と
築き上げた“宝物”を大切にありのままの姿を鏡に映し“笑顔”ある人の
機微に触れる事のできる会社創りに努めてまいります。
 
鏡は決して先に笑うことはないのだから・・・。
 
今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
 
                                                                            2009年6月16日(創業記念日)
                                                                               異体同心・グラススタッフ一同